*

固形のココナッツオイルの使い方

最近話題のココナッツオイル!流行りに乗るべく早速買ってみました! 買ってみたはいいものの、ココナッツオイルってオイルっていうくらいだから液体だと思ってたら…蓋を開けたら固形だった。 コレみんな

続きを見る

ホワイトニングオパールで使用するマウスピースについて

2015/01/30 | ホワイトニング

自宅でのホームホワイトニングに、ホワイトニングオパールエッセンスをお取り寄せされた方は、下準備が必要ですね。 初めてホワイトニング オパールエッセエンスを使うには、マウスピースが必要です。 と

続きを見る

ホームホワイトニングの持続性は意外と長い?

2015/01/26 | ホワイトニング

せっかく歯のホワイトニングをやるなら、長持ちさせたいですよね~ 家庭でできるホームホワイトニングの場合はどのくらい長持ちさせられるのでしょうか? ということで、ホームホワイトニングの持続性についてまと

続きを見る

ココナッツオイルでのうがいの正しいやり方はコレ!

道端ジェシカもやってるココナッツオイルでのうがい… オイルプリングといいます。 オイルプリングはさまざまな効果があってデトックスできたり歯のホワイトニングになるそうです。 ということでココナ

続きを見る

口内炎が治らない3つの要因

2015/01/09 | 口内炎

口内炎が治らないって悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 私も先日、口内炎になってしまってご飯を食べるときに大変だったんですよね。 というわけで、口内炎がなかなか治らないときの理由をまとめ

続きを見る

その喉の痛みの原因はカビかもしれない!

2014/12/22 |

冬になると乾燥して喉が痛くなっちゃうからなるべく加湿しよ~って思いますよね~ エアコンで暖房入れてると、加湿しないと乾燥で肌がカピカピになってしわの原因になっちゃいますよね~ そう、加湿器つけ

続きを見る

親知らず抜歯後の痛みの原因

2014/11/25 | 親知らず

親知らずの抜歯後は少なからず麻酔が切れてから痛みます。 麻酔が切れる前に痛み止めを飲んでおくと少しは痛みを抑えることができます。 腫れたりとか口が開きづらい感じは次の日以降も続くとけど痛みはほ

続きを見る

親知らずの抜歯後の頭痛の原因といえば

2014/11/24 | 親知らず

親知らずを抜いて何日かたってごはんも普通に食べれるようになったのに…なんだか頭痛が始まって、続いてる。 これって親知らずを抜歯した影響なんだろうか? と思っているあなた!原因を解説していきます

続きを見る

絶対失敗しない親知らず 抜歯後の食事選びのコツ

2014/11/23 | 親知らず

親知らずを抜いた後、特に下の親知らずを抜いた後は口が開けづらくなります。 うまく喋れなかったり、のどの奥の方まで炎症が広がってなんだか痛かったりします。 口がそんな状況だから空腹になってもあま

続きを見る

これが親知らずが腫れる原因だ!

2014/11/22 | 親知らず

親知らずっていつの間にか生えてきますけどその存在のアピールって結構大きかったりしますよね(笑) 親知らずが腫れると、存在をアピールしてるんだなって思います(笑) とまぁ、冗談はこのくらいにして

続きを見る

By: Kanko*
アイスクリームとシャーベットの違いは○○の比率

夏はアイスやシャーベットが美味しい季節ですよね。 アイスとシャー

By: Alexandra E Rust
生理前は眠いしだるい!原因と対策をチェック!

最近昼間でもやたら眠い日が続いてるなぁ…もしかして生理前? だる

By: Ippei Suzuki
スイカを美味しいまま保存する方法を紹介!飽きない食べ方とは?

夏になるとスイカが親戚からたくさん送られてきたり、ご近所さんからお

By: Jeroen Tebbe
舌にできた白い口内炎が痛い!原因と治し方を紹介!

なんか舌が痛いな~と思って鏡を見てみたら白い口内炎が… すごく熱

By: Toshihiro Gamo
夏バテ対策にはこの食べ物が効く!?

今年も暑い夏がやってきました。日本の夏は蒸し暑いですよね。 そん

→もっと見る

PAGE TOP ↑